葉原波音(ぱっぱらぱおーん)

Archive for 9月 2008

今えりりんスレ見た
これからもえりこ分補給できるなんて、うれしすぎるー
ミンゴスとの絡みが見られないのは残念だけど
 
そういや、しばらく前のレタスしゃぶしゃぶだっけ?
あれはこの伏線だったのかなー?
広告
まさか選択肢が出てくるとは
しかもまさかの律子さん…雪歩登場以上の衝撃でした
買っててまだ見てない人は、お見逃しなくー
 
たぶん自分以外だれも必要としていないだろうと思われるプログラムを作ったので、
せっかくだから、SkyDriveの「ののワさん」に入れてみた
 
どんなプログラムかというと、
「確かに電源管理の設定でそうなってるとはいえ、
 くすのきTVHDで箱○してる時は操作してるんだから、ディスプレイ消されちゃ困るんだぜ
 PCに繋がってないコントローラだけど」
という、たぶんほとんどの人が経験することのない、しかし非常にはがゆい思いを解消するものです
 
別にくすのきTVHD専用というわけではなく、指定したタイトルのウィンドウが存在する場合に、
システムに対して「お願い、電源切らないで」と要求する代物です
というか、初期設定しないと、くすのきTVHDすら見張りません
 
やー、来ましたねー
月曜日に配信って、何かいつもと感覚が違って不思議な気分
それにしてもアイドラ真シリーズ、いったい1話に何種類入ってるんでしょう?
えりりん分が不足しがちな現代人にとって、重要な供給源になりそうな予感で、春香繪が今からすごく楽しみです
 
メッセンジャー、スペース、今まで全部「葉原葉音」になってた\(^o^)/
えーっと、正しくは「葉原音」なのです、何が正しいんだかよくわかんないけど、気持ち的には
 
ぱっぱらぱおーんなら、paoohnって「h」余分じゃね?とかは言っちゃダメ!
 
というわけで、写真を撮ってみました
 
P9200022-sP9200025-s
 
Wiiセンサーバーが何気に落下防止の役に立ってます
今回このために春香さんに出張ってもらったわけではなく、普段からここが定位置です
ポーズは違いますけど
 
あ、未編集のでっかいファイルはSkyDrive「FEZMA戦利品」からどうぞ
 
担当かわってなかったよ
 
届いたのは公録チケットじゃないけどね
FEZMAのサイン入りうちわです
 
ぶっちゃけると、何か番組にネタ送るってのは、FEZMA&VWLが人生初体験だったりします
ある意味、公録当選よりも狭き門を勝ち抜いたのだといえるでしょう!
だから、悔しくなんてないんだからね!
 
はい、悔しいです、すんごく
でも、サイン入りうちわは本心からすごく嬉しいし、
なによりも番組で採用されたというのはよい思い出になります
 
さて、当然ここは写真をとってSkyDriveにあげるべきなんでしょうが、
うちわってどこに置いてどんな風にとればサマになるんだ?
とりあえず明日考えます^^


  • ドレッドノート: お返事ありがとうございます。 うちはXPなので重宝しそうです! 早速、ダウンロードしてみます!
  • 葉原波音(ぱっぱらぱおーん): PowerLaser Expressというものを使っていました。 過去形なのは、Windows 7では標準でISOイメージの書き込みもできる
  • ドレッドノート: はじめまして! 私も最近、DVDドライブのみおかしくなってヤフオクでI・ODATAのドライブを購入し