葉原波音(ぱっぱらぱおーん)

ちゅっちゅるー

Posted on: 2008年9月7日

いやー昨日の放送は、いろんな意味でー、テンションが上がりましたね!(ピヨちゃん風に)
延長戦のトラブルはかなり残念でしたが、こういう運営上のトラブルも含めてライブだと思うので、
個人的には仕方がないのかなーと思ってます。
あそこまでフリーダムな二人は、撮り溜め編集方式じゃなかなか難しいと思いますし。
もちろんトラブルは起きないに越したことはないんで、きちんとPDCAサイクルまわして対策しる!と言いたいとkろですが、
その結果、トラブルを恐れるあまりにライブじゃなくなっちゃうのはやだなー、と。
昨日みたいなのは、本カム側で延長戦予定をテロップで告知すれば、視聴者側の運用でなんとかなるでしょうし。
再接続しようにもフレがいないんじゃー!って人は、この際だから、えりりんぐのチャットに飛び込んでおけと。
って、チャットに土曜しか参加してない、こんな最下層民のページに来る人なら、すでにえりりんぐに入ってるか^^
 
さて、昨日の番組は、名前呼ばれた!とうとう俺は繪里子に名前呼ばれたぞー!が個人的には一番心に残ることになるはずでしが、
まさかの直後のちゅっちゅるーで全部持っていかれました\(^o^)/
さすが先生!格が違った!
おいしくメール着信音いただきました。
ネタとしての素晴らしさだけでなく、自分で言ってすぐに気づいて照れるあたりが、最高に愛くるしいです。
そして、愛くるしいといえば、最後に我慢しきれなくなったのか、ミンゴスの突然のハグ!さらには延長戦での毛づくろい!
巻きフンとかオチをつけてくれましたが、それでもやっぱり百合百合おいしいです。
こんなに素晴らしい番組が、もう来週最終回だなんて、あまりにも短すぎる!
第三期(もちろんVWL第二期も)期待してるんだからね!ちぃ!
 
あ、えりりんのぱおーんの部分も、読み方的にいろいろとつかえそうだなぁ、あとで素材化しておこう。
HN書き忘れて涙目だったけど、その結果があの発音だと思えば、むしろ大勝利!といえよう。
 
P.S.
ぢぃ転車さん、ニックネーム変更自重w
 
コメント / トラックバック2件 to "ちゅっちゅるー"

追記
ぱおーん素材うp完了
誰か欲しがるとも思えませんが、SkyDriveからどうぞ

今更だけれども 見つけたので
わっほ

コメントを残す

  • ドレッドノート: お返事ありがとうございます。 うちはXPなので重宝しそうです! 早速、ダウンロードしてみます!
  • 葉原波音(ぱっぱらぱおーん): PowerLaser Expressというものを使っていました。 過去形なのは、Windows 7では標準でISOイメージの書き込みもできる
  • ドレッドノート: はじめまして! 私も最近、DVDドライブのみおかしくなってヤフオクでI・ODATAのドライブを購入し
