葉原波音(ぱっぱらぱおーん)

Archive for 10月 2008

Xbox Friendsに「カタン」のグループ「開拓者たちの酒場」ができました
 
PSP-3000はるるんホワイト届いたー
液晶劣化とか、CFW入らないから糞とか、一部では不評のようだけど、
初PSPの自分にとっては全然気にならないのであった、イェイ!
だってどっちも知らないんだもんw
 
アイマスSPのTGSトレーラーを早速PSPで見てみたんだけど、
PCで見たときとは全然印象違いますなぁ
PCで見た時は、正直ショボって思ったけど、PSPで見ると全然キレイ!
ただ、これは以前から思ってたことだけど、PSP版って顔と胴体のバランス変くない?
胴体が小さいのか、首が細いのか、何かちょっと違和感が…
ちょw4回にわけて配信っすかw
やべー、早くPSP手に入れないと…
 
これで限定版本体出したら怒るぞ!
とりあえず予約しました!
限定特典なにかなー?
 
んで、本体の限定版は本気で出さないつもりなのか?
PSPまだ持ってないから、出れば買う気満々なんですけど
年末まで待って出なさそうなら、エリコホワイト買うか
 
今日の社長訓示ににタグ入れてて気づいたんだけど、
公式な配信日から数えると、今日って第72回だwww
わーい、えりりん分補給きたー!
やっぱまだお互い遠慮があるのかな、でもすぐにフリーダムになりそうな予感!
チアキングと話すときともまたちょっと違う感じなので、それまではこれも新鮮でよいよい
えりりんもアッキーも頑張れー!
 


  • ドレッドノート: お返事ありがとうございます。 うちはXPなので重宝しそうです! 早速、ダウンロードしてみます!
  • 葉原波音(ぱっぱらぱおーん): PowerLaser Expressというものを使っていました。 過去形なのは、Windows 7では標準でISOイメージの書き込みもできる
  • ドレッドノート: はじめまして! 私も最近、DVDドライブのみおかしくなってヤフオクでI・ODATAのドライブを購入し