葉原波音(ぱっぱらぱおーん)

Archive for 11月 2008

プロデューサーさーん、初物ですよ、初物!
 
やっぱ自分センスないなぁ
えりりん
みんなかわえー!
春香の帽子超かわえー、リボンたまらん
 
しかし、今回、どうしても言いたい不満が1つある
なぜプレミアムテーマがないんだ!
リボンがないよーって諦めて、律子のようなものと千早のようなものをつくってたら、ブログ更新とか
メンテ早く終わってー

律子?千早?

おなかいっぱいです
ケーキ
うーん、予約特典微妙じゃね?
ロッピに切り替えようかなあ

28年間、楽しいこと、心配したこと、たくさんあった

以前は指を差し出すと搔けとばかりにすぐに頭を差し出してきたり、歌を歌ってくれたりしてくれたのに、

ここ数年は、顔を忘れてしまったのか、威嚇されたり噛み付かれたりして、ちょっとさみしかった

今年の猛暑は乗り越えられるのかな、今年の冬は寒くないかな、そんなことを心配しながら、

それでも、今年も元気でいてくれた、それだけで嬉しかった

これからはもうそんな心配も、したくてもできないんだね

最期は母の膝の上で眠ったときいた

自分が最期に立ち会えなかったのはつらいけど、

暑い季節でもなく、寒い季節でもなく、きちんと看取ってくれた人もいて本当によかった

君のことを思うと、気持ちがいっぱいになって、涙があふれてきて、まだ言葉に紡げない

だから、今はただこの言葉を贈る

今まで本当にありがとう、愛する家族へ

PICT0022



  • ドレッドノート: お返事ありがとうございます。 うちはXPなので重宝しそうです! 早速、ダウンロードしてみます!
  • 葉原波音(ぱっぱらぱおーん): PowerLaser Expressというものを使っていました。 過去形なのは、Windows 7では標準でISOイメージの書き込みもできる
  • ドレッドノート: はじめまして! 私も最近、DVDドライブのみおかしくなってヤフオクでI・ODATAのドライブを購入し