葉原波音(ぱっぱらぱおーん)

ゲマズ通販での予約もできたし、安心して新年を迎えられるというものです
まだカウントダウンイベントが残ってるじゃないか!だって?
行ける人はうらやましいのぅ、帰省等の関係で行けないのですよ
もっとも、帰省の予定がなくても、チケット手に入ったかどうか怪しいけど
というわけで、行ける人たちはがんばってきてねー
 
さて、帰省する関係で、大晦日・元日の社長訓示もリアルタイムでは見られないので、
忘れないうちに1/3までの分を見てしまいました
昔某所に投下したことのあるファイルの更新版(2008/7/15~2009/1/3)をSkyDriveに入れときました
大晦日・元日が特別日であること自体は予想の範囲内でしょうが、
ゲストアイドルさん誰なん?とか当日まで楽しみにしておきたい人にはネタバレ含むってことで、ご注意を!
あ、場所は「公開」フォルダのmp3tag.htmlです
コメントを残す

  • ドレッドノート: お返事ありがとうございます。 うちはXPなので重宝しそうです! 早速、ダウンロードしてみます!
  • 葉原波音(ぱっぱらぱおーん): PowerLaser Expressというものを使っていました。 過去形なのは、Windows 7では標準でISOイメージの書き込みもできる
  • ドレッドノート: はじめまして! 私も最近、DVDドライブのみおかしくなってヤフオクでI・ODATAのドライブを購入し
