葉原波音(ぱっぱらぱおーん)

Archive for 2月 2009

プロデューサーさん、今日は千早ちゃんの誕生日ですよ!

広告

XBLAマインスイーパー

なぜかナゾノクサに見えて仕方がない

カタログじゃないから、前日配信はないかと思ったけど、
念のため確認してみたら、やっぱり来てるじゃん!

プレミアムテーマ1 プレミアムテーマ2 プレミアムテーマ3

うーん、背景が寂しい…

 

L4U!パースデー 
やっぱ誕生日テーマは落ち着くね

アイドルマスターブレイク!1限 (単行本)

リアル店舗に賭けるしかないか…

やっと春香でストーリーモードをSランク制覇!
ストーリー本筋の春香はちょっと気負いすぎじゃないか?とも思わないでもないけど、全体的には概ね満足
おかげで、えりりんの熱演もたくさん堪能できたしね
IU最終予選突破した時の展開は、流れ的に完全にお約束だけど、それでもかなり目頭が熱くなったり
エンディングは今までのあの扱いを納得してきたことを考えると、もしかしたら全否定な人もいるかもだけど、
個人的には流れ含めて大満足!
(フリープロデュースはきっと今までと同じEDなんだろうな、とか想像すると、春香がかわいそうすぎるけど)

ストーリーモードについて不満を述べるとしたら、

  • IU本選3戦目ぐらい、今までの引退ステージみたく、曲と衣装を選ばせてくれ!
  • ピヨちゃんの言葉を信じて、残り0週も普通に過ごしたら、ランクUPリミットくらったよ
  • 最終戦の響、ある意味お約束とはいえ、もうちょっと頑張れw

ぐらいかな
ソロオンリーとか、360に比べて画が劣るとかは今更なので、
ここら辺は公式アンケートでしっかりお願いして、次回作に期待しよう!
ありがたいことに、どう考えても次の展開もやる気満々っぽいしね
あ、でも、画については、今更でもどうにも納得でない部分があった!
歌ってない時にずーっと口ポカーンって開けてるのはどうなの?
アホの子にしか見えないんですけど
これは、PSPだからなんて言い訳は通用しないと思うんですよ

P.S.
DLC全曲購入しても、全部聴くのは大変だなぁ、と思ったけど、
事務所で独りさみしくオデ開催すれば、ほぼ自遊に曲聴けるのね
これで安心して特攻できるというもんだ

P.P.S.
おつかれさまでした>まっすぐ

とうとうヤツがやってくる!
ダッシュボードがXNEになって以来、ずーっと待ちわびたもの
THE IDOLM@STER プレミアムテーマ

プロデューサーさん、2/25はプレミアムテーマ、約束ですよ、約束!

P.S.
そろそろ新しいアイコンも欲しいんですけど

今度こそきた!
アンサンブルパック1

さて春香に会いにいくぞー!

と思ったら、難関が

アンサンブルパック2 
どうすんだよこれ、綺麗にはがせるのか?
やはりアイドル湯呑みにも釣られておくべきだったか…

 

P.S.
結構カンタン・キレイにはがせた
アンサンブルパック3



  • ドレッドノート: お返事ありがとうございます。 うちはXPなので重宝しそうです! 早速、ダウンロードしてみます!
  • 葉原波音(ぱっぱらぱおーん): PowerLaser Expressというものを使っていました。 過去形なのは、Windows 7では標準でISOイメージの書き込みもできる
  • ドレッドノート: はじめまして! 私も最近、DVDドライブのみおかしくなってヤフオクでI・ODATAのドライブを購入し