葉原波音(ぱっぱらぱおーん)

ハピネットさんからお手紙ついた

Posted on: 2009年2月18日

アンサンブルパックの発送通知きてれぅ
更にアマゾンからも、大往生とアクセサリーセットの発送通知が!

冗談で書いたつもりが、本当にパーフェクトサン2つ買ってたw
アクセサリーセット発送通知

3件のフィードバック to "ハピネットさんからお手紙ついた"

全部で3つですかwトリプル春香さんでオーディションて出来るんでしょうか?(してください)毛利元就P「一人では転ぶトップアイドルも、3人揃えばこのとおり・・・?」

PSP本体自体は、今のところ、テーマ配信にあわせて買ったはるるんホワイト1台しか持ってないんです3/5には赤のPSPが届く予定ですけどw

コメントを残す


  • なし
  • ドレッドノート: お返事ありがとうございます。 うちはXPなので重宝しそうです! 早速、ダウンロードしてみます!
  • 葉原波音(ぱっぱらぱおーん): PowerLaser Expressというものを使っていました。 過去形なのは、Windows 7では標準でISOイメージの書き込みもできる
  • ドレッドノート: はじめまして! 私も最近、DVDドライブのみおかしくなってヤフオクでI・ODATAのドライブを購入し