葉原波音(ぱっぱらぱおーん)

こうして葉原波音は春香クリムゾンを手に入れた

Posted on: 2009年3月5日

赤のPSPが届いた!
シンプルな赤いストラップが欲しいという理由のためだけに、バリューパックを選んでみた
ずいぶん高いストラップだなー、おいw

アクセサリーセットを殖装すると、こんな感じ
赤のPSPその1 赤のPSPその2
なかなかよい感じなのです!

写真の通り、アイドルマスターブレイク!の限定版は何とか入手
近所の本屋で1冊だけ残ってました

ついでにガイバー26巻が出ているのを発見して、ほくほく
が、なんすかこの急展開は!
もうそろそろ完結させてあげてくださいよ…

P.S.
MS02のL・O・B・Mもいいなぁ

1 Response to "こうして葉原波音は春香クリムゾンを手に入れた"

PSP複数台は当たり前の時代かw

コメントを残す

  • なし
  • ドレッドノート: お返事ありがとうございます。 うちはXPなので重宝しそうです! 早速、ダウンロードしてみます!
  • 葉原波音(ぱっぱらぱおーん): PowerLaser Expressというものを使っていました。 過去形なのは、Windows 7では標準でISOイメージの書き込みもできる
  • ドレッドノート: はじめまして! 私も最近、DVDドライブのみおかしくなってヤフオクでI・ODATAのドライブを購入し
