葉原波音(ぱっぱらぱおーん)

続・げんていけいつ

Posted on: 2009年3月13日

アマゾンさんでの予約が始まりました
というわけで早速1セット予約
商品リンクは3/8の日記にあるです(あふぅ^Hぃじゃないよ!)

本当にMA配信くるなら、1セットじゃ1ヶ月しかもたないよーってことで、
他のところでも始まってないか確認、ハピネットさんで発見なのです!さっそくぽちっとな
Xbox Live 3500 マイクロソフトポイント THE IDOLM@STER 限定バージョン<C>
Xbox Live 3500 マイクロソフトポイント THE IDOLM@STER 限定バージョン<D>
こちらも当然1セット縛りあります
「在庫:○予約わずか」らしいので、お急ぎを
(予約がわずかしか入ってないよー、みんなもっと予約しろーって意味ではないと思うw)

まだ予約は始まってないけど、こんなところも一応
3500 マイクロソフトポイント(アイドルマスター限定バージョンC)
3500 マイクロソフトポイント(アイドルマスター限定バージョンD)
案外穴場かもしれませんよ?w

P.S.
ハピネットさんの<C>、投稿してリンク確認してみたら、すでに完売でした

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


  • ドレッドノート: お返事ありがとうございます。 うちはXPなので重宝しそうです! 早速、ダウンロードしてみます!
  • 葉原波音(ぱっぱらぱおーん): PowerLaser Expressというものを使っていました。 過去形なのは、Windows 7では標準でISOイメージの書き込みもできる
  • ドレッドノート: はじめまして! 私も最近、DVDドライブのみおかしくなってヤフオクでI・ODATAのドライブを購入し
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。