葉原波音(ぱっぱらぱおーん)

続・iTunesスマートプレイリストがXbox360からは見えないので

Posted on: 2009年3月17日

とりあえず完成!ってことで、
SkyDriveの自作プログラム>iTunesPlaylistConverterに置いてみました
説明書とか全くないけど、基本的にできることはiTunesで作ったプレイリストをWMP用に出力するだけです
あとは、主にPSP向けおまけとして、プレイリストと同じ場所に曲自体もコピーする機能がある程度
なので、最初にiTunesのフォルダ設定さえ間違えなければ、そんなに難しいことはないと思います
これについても、iTunesを標準的な設定で使っていれば、わざわざ変更しなくていいはず
趣味で正規表現でのプレイリスト指定とかついてますが、正規表現って何さ?って人は、
何も考えずその項目を無視すればOK!

プレイリストに含まれる曲の一覧とか表示させたかったんだけど、
ちゃんと調べないと、DataGridの正しい使い方がわからん!
とりあえず今は、あきらめたのでここで試合終了だよ

あ、PSPで本当に聴けるかはテストしてないので、あしからずw

P.S.  3/19
PSP用の曲コピー機能、思いっきり考慮漏れバグがありますね
MAのiとか、何度も上書き確認されるw
iTunes使いならタグそれなりに付けてると思うから、
タグからコピー先ファイル名を決めた方がいいかな

P.S.
バグ修正版はこちら

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


  • なし
  • ドレッドノート: お返事ありがとうございます。 うちはXPなので重宝しそうです! 早速、ダウンロードしてみます!
  • 葉原波音(ぱっぱらぱおーん): PowerLaser Expressというものを使っていました。 過去形なのは、Windows 7では標準でISOイメージの書き込みもできる
  • ドレッドノート: はじめまして! 私も最近、DVDドライブのみおかしくなってヤフオクでI・ODATAのドライブを購入し
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。