葉原波音(ぱっぱらぱおーん)

新・iTunesスマートプレイリストがXbox360からは見えないので

Posted on: 2009年3月22日

iTunesPlaylistConverterを更新しました
主にPSP向け曲コピーでのいくつかのバグ修正と、内部処理の変更による高速化を行いました
今回も自作プログラム>iTunesPlaylistConverterに置きました

以下、修正/変更内容です

  • PSP向け曲コピー機能で、ファイル名をタグから取得するよう変更(デフォルトは「アルバム名_トラック名.拡張子」)
  • PSP向け曲コピー機能で、プレイリスト毎にフォルダを作成する機能を追加(デフォルトでフォルダを作成)
  • PSP向け曲コピー機能で、SJISで表現できない文字が含まれるケースに対応
  • 曲のファイル名に「+」が含まれていると空白として扱ってしまうバグを修正
  • iTunes Music Library.xmlを扱う際、XSLで扱いやすい形式に変換してから処理するように方式を変更

そういえば動作環境書いてなかったなぁってことで、今更ながら想定環境をば

  • .NET Framework 2.0以降がインストールされたWindows PC
  • iTunes 8
コメントを残す

  • なし
  • ドレッドノート: お返事ありがとうございます。 うちはXPなので重宝しそうです! 早速、ダウンロードしてみます!
  • 葉原波音(ぱっぱらぱおーん): PowerLaser Expressというものを使っていました。 過去形なのは、Windows 7では標準でISOイメージの書き込みもできる
  • ドレッドノート: はじめまして! 私も最近、DVDドライブのみおかしくなってヤフオクでI・ODATAのドライブを購入し
