葉原波音(ぱっぱらぱおーん)

Archive for 4月 2009

あー、そうか
どうせ普段から乙女棒つなげてるんだし、そっちで北米タグにサインインしとけばいいんだ
あやうく別タグでもう1繪買うところだった

広告

やっべ、春香さん可愛すぎる、早速壁紙にした
いっぱいいっぱい春香

ちなみに今までの壁紙
ラフタイムスクール2

そして、本日のお届け物
お届け物0424 
ちょw帯www

そして、えりりんが今月ブログたくさん更新してる理由は、このCDだったのですね!

今回もKeyHoleTVで配信されるものとばかり思ってたら、ラジオ関西みつからないし
遠距離受信で安定しないとはいえ、聴けないよりは何倍もマシですから
いや、まぁ、月曜になれば公式にネット配信ありますし、そっちも聴きますけど、
実況民がヒーロー見つけてきてくれたりとか、やっぱリアルタイムで楽しみたいですし

そろそろ本気でループアンテナについて調べてみる必要がありそうだな、と

げんていげいつC&D from Amazonさん
げんていげいつC&D from ハピネットさん
デススマイルズ初限版(DLCカード付き) from Amazonさん
お届け物0423

ふぅ、これでやっと残80ゲイツな生活からオサラバだぜい
いつでもカタログ13号を待っているぞ~!

明日はモモノキ第3繪~DJCD Vol.1~13号トレイラーかぁ、ワクワクがとまらねーぜ!

Amazonさんから発送通知きた
そして、あらためてAmazonを確認してみたら、マケプレ業者の値段がひどいことになってる
7,800円とか、ばっかじゃないの?
プレアジで買うより高いとか、ありえないでしょうw

あ、あと、修理に出してた箱○が戻ってきた
 修理内容
もしかして、HALO3モデルじゃなかったら、新本体送り返した方が安かったんじゃね?
と思うぐらいに中身が変わった模様
そしてやっぱり、Outrunは本タグじゃ使えない…
アジア版1600ゲイツなら在庫ありかぁ、悩むなぁ…

久々に北米タグでマーケットプレイス覗いたら、いつの間にかOutRun Online Arcadeなんて出てたんですね
SEGA体感ゲームジャストミート世代なので、当然のごとく、何も考えずにポチってしまったわけですが、
今使ってる本体、予備機じゃん!

予備機から今修理中の機体にライセンス移行したのっていつだっけかなぁ
喪が明けるまでは、北米タグで遊ぶしかないんかなぁ

今月に入って、もう7繪もブログ更新してる!
先月とか1繪だけだったのに、これはいったいどうしたことなのか?
もちろん、ファンとしては嬉しい限りなんだけど、
ミンゴスとの焼肉デートとかはミンゴス任せですかw

しかし、今日の更新が一番えりりんらしいなと安心した

P.S.樹里きちアワー開設おめでとうございます



  • ドレッドノート: お返事ありがとうございます。 うちはXPなので重宝しそうです! 早速、ダウンロードしてみます!
  • 葉原波音(ぱっぱらぱおーん): PowerLaser Expressというものを使っていました。 過去形なのは、Windows 7では標準でISOイメージの書き込みもできる
  • ドレッドノート: はじめまして! 私も最近、DVDドライブのみおかしくなってヤフオクでI・ODATAのドライブを購入し