葉原波音(ぱっぱらぱおーん)

おどろき戦隊 モモノキファイブ

Posted on: 2009年4月7日

告知第二弾きた!
いろんなところでブログでの告知を催促されること、やっぱ気にしてたんだろうか
そんな繪里子さんだからこそ、大好きなんです!

さて、RDPC-101のソフトが使い物にならないことをこの前書きましたが、
AMFMラジオ録音さんというソフトを公開している方がいらっしゃいました
まだ少し試しにさわってみた程度ですが、これは便利そうかも!

設定とかはこちらを参考に、音声入力デバイスとして設定してあげればいいようです
VistaでUACオンの場合、Program Filesにそれなりのアクセス権でインストールしようとせず、
自分の管理下にあるフォルダに入れた方がよさそうです
じゃないと「管理者として実行」しなきゃなんなくなってしまいます
(Program Files配下に誰でも書き込めるフォルダを作るような暴挙はやめましょう!)

コメントを残す

  • なし
  • ドレッドノート: お返事ありがとうございます。 うちはXPなので重宝しそうです! 早速、ダウンロードしてみます!
  • 葉原波音(ぱっぱらぱおーん): PowerLaser Expressというものを使っていました。 過去形なのは、Windows 7では標準でISOイメージの書き込みもできる
  • ドレッドノート: はじめまして! 私も最近、DVDドライブのみおかしくなってヤフオクでI・ODATAのドライブを購入し
