葉原波音(ぱっぱらぱおーん)

RDPC-101@Virtual Windows XP

Posted on: 2009年5月7日

ダメでしたorz
XP側のデバイスマネージャ上で、USBサウンドデバイスとしては認識するんですが、
公式アプリでも、AMFMラジオ録音さんでも、デバイスが見つからない状態です
こりゃ公式ドライバ待ちですかねぇ、対応してくれる可能性があるかわかんないですけど

とりあえず、今日はKeyHoleTVの人がいてくれてるみたいなんで、なんくるないさー

P.S.
いつもありがとうございます>KeyHoleTVの人

P.S. 2
HDD3台で組んだRAID0にイメージ構築して、メモリ768MB割り当てたら、Microsoft Updateとか速い速いw

P.S. 3
Virtual Windows XPの検索ワードで飛んでくる方が多いようなので、一応リンク
ダウンロードはこちら

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


  • ドレッドノート: お返事ありがとうございます。 うちはXPなので重宝しそうです! 早速、ダウンロードしてみます!
  • 葉原波音(ぱっぱらぱおーん): PowerLaser Expressというものを使っていました。 過去形なのは、Windows 7では標準でISOイメージの書き込みもできる
  • ドレッドノート: はじめまして! 私も最近、DVDドライブのみおかしくなってヤフオクでI・ODATAのドライブを購入し
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。