葉原波音(ぱっぱらぱおーん)

P.S.プロデューサーでは突然「ぱおーん」と鳴きだし、
モモノキファイブではその他で名前を読まれた(しかもひよっちの「ぱっぱらぱー」おまけ付き)かと思えば、
衣装提案のふつおたも読まれた!
ホント、ゴミ魔王お気に入りなのねw

そして、今日も平和は守られた

あとは…隊員証欲しかったなぁ…

しかし動画2時間ってどういうことなの?
フランス人がんばりすぎ

コメント / トラックバック4件 to "大勝利の日!"

P.S.プロデューサーで聞いた名前がと思ってたら、モモノキでもでしたね、夜道に気をつけてくださいよw私もP.S.プロデューサーではすこーし前のメールが読まれてほくほくでしただがしかし、隊員章はぜひ東京ライブまでには手に入れたかった、来週だとギリギリだしなぁ(もうもらう気でいるとかwお互いがんばりましょう

おめでとーw

ありがとうございますー! (今更ですがwP.S.プロデューサーの方は、自分もびっくりでしたよ覇王がぱおーんに聞こえるぜ、にひひ、とか思ってたら、直球ぱおーんですしそれネタに何かふつおた送りたいけど、二週録りで旬過ぎちゃうのが痛いなー>P.S.プロデューサー

2週録りのPSPはメールのネタが難しいですよね

コメントを残す

  • ドレッドノート: お返事ありがとうございます。 うちはXPなので重宝しそうです! 早速、ダウンロードしてみます!
  • 葉原波音(ぱっぱらぱおーん): PowerLaser Expressというものを使っていました。 過去形なのは、Windows 7では標準でISOイメージの書き込みもできる
  • ドレッドノート: はじめまして! 私も最近、DVDドライブのみおかしくなってヤフオクでI・ODATAのドライブを購入し
