葉原波音(ぱっぱらぱおーん)

ののワさんのバグ修正

Posted on: 2009年5月23日

誰か他に使ってくれている人がいるのかサッパリ不明なののワさんですが、ちょっくらバグ修正しました

設定の「ウィンドウが表示されている時のみ監視する」、これ、意図としては対象ウィンドウが最小化状態の場合にはスルーするものだったんですが、文字通り「非表示」状態しかチェックしてませんでした
というわけで、本来の意図通り、最小化されたウィンドウをスルーするようにしました

http://cid-f13291f1543da680.skydrive.live.com/embedrowdetail.aspx/%e8%87%aa%e4%bd%9c%e3%83%97%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%a0/%e3%81%ae%e3%81%ae%e3%83%af%e3%81%95%e3%82%93/nonowa1.0.1.lzh

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


  • なし
  • ドレッドノート: お返事ありがとうございます。 うちはXPなので重宝しそうです! 早速、ダウンロードしてみます!
  • 葉原波音(ぱっぱらぱおーん): PowerLaser Expressというものを使っていました。 過去形なのは、Windows 7では標準でISOイメージの書き込みもできる
  • ドレッドノート: はじめまして! 私も最近、DVDドライブのみおかしくなってヤフオクでI・ODATAのドライブを購入し
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。