葉原波音(ぱっぱらぱおーん)

Eternal Prism Premium CDの背&裏表紙・完結編

Posted on: 2009年6月7日

ねんがんの両面フォトペーパーをてにいれたぞ!
そんなわけで、ちょっとだけ気になっていた、写真フレームっぽくない部分を修正して、ケース内側も作成してみた

DRAMA CD THE IDOLM@STER Eternal Prism Premium CD ver4 DRAMA CD THE IDOLM@STER Eternal Prism Premium CD内側

内側はL4U!カタログトレーラーからキャプってサイズ調整しただけ
ちなみに、両面印刷する際に多少印刷位置がずれることを考慮して、背&裏表紙より少しだけ大きめにしてあります

実際の見た目はこんな感じ

装着してみた1 並べてみた

装着してみた2 装着してみた3

P.S.
なんとなく純正品という理由だけでCANON スーパーフォトペーパー・両面 2L 10枚を選んでみたんだけど、キヤノン写真用紙・光沢 ゴールド 2L判ほどのスゴさはないので、KOKUYOとかELECOMとかで充分かも
A4ならカッティングする際に便利なトンボも、全部きちんと印刷できるしね!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


  • ドレッドノート: お返事ありがとうございます。 うちはXPなので重宝しそうです! 早速、ダウンロードしてみます!
  • 葉原波音(ぱっぱらぱおーん): PowerLaser Expressというものを使っていました。 過去形なのは、Windows 7では標準でISOイメージの書き込みもできる
  • ドレッドノート: はじめまして! 私も最近、DVDドライブのみおかしくなってヤフオクでI・ODATAのドライブを購入し
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。