葉原波音(ぱっぱらぱおーん)

Intensity無印@Windows 7 RC 64bit

Posted on: 2009年6月13日

試しにIntensityのドライバを3.1.2に上げてみた
明らかに遅延が増大してて、プレビューでのフレーム落ちが激しかったので、即行で3.0 64bit版に戻した

msiの中見る限り、32bit/64bit両対応してるようなんだけどなぁ
64bit版VCランタイムとかも入ってるし

全然話は変わるけど、そういえば最近、aviutlがすこぶる調子良い
7 RCに入れたての頃は、頻繁にデス・ブルーくらってたのに、最近はすごく安定してる
エンコのパラメータを見直したのが大きかったのか、それとも一部プラグインをバージョンアップしたのがよかったのか、理由は全く持って不明
きっとエージングで段々とこなれてきたに違いない < んなわきゃない
ま、安定してるんだから、それでいいじゃない!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


  • ドレッドノート: お返事ありがとうございます。 うちはXPなので重宝しそうです! 早速、ダウンロードしてみます!
  • 葉原波音(ぱっぱらぱおーん): PowerLaser Expressというものを使っていました。 過去形なのは、Windows 7では標準でISOイメージの書き込みもできる
  • ドレッドノート: はじめまして! 私も最近、DVDドライブのみおかしくなってヤフオクでI・ODATAのドライブを購入し
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。