葉原波音(ぱっぱらぱおーん)

Archive for 7月 2009

本来は別離をテーマとした歌なわけですが、あえて、中村繪里子×今井麻美がゆりゆりしつつも、仕事で押し流されていくうちに不安になる、でもやっぱり二人は心の底でつながっている、そんな解釈で録ってみました。

【ニコニコ動画】アイドルマスター 目が逢う瞬間 A.I.E.N

パート分けとカメラ設定しただけの、完全ノーマルPVです。

広告

PSP公録

物は当たれど、イベントは当たらず…
当選した人たちは、俺の分も楽しんできてくれー

アニたまどっとコム情報きましたね!

通常コーナー「発掘!ローカルヒーロー!ヒーロー見つケーロー」や「スペシャルミッション」、さらにこの番組の隠された謎をラジオドラマとして収録しているなど、このCDでしか分からない番組の謎が隠されています。

何で全部音声のみなんだよー!

例年、コミケシーズンはいつも帰省してるので、今まで一度もコミケというものに行ったことがなかったりするわけですが、今年は帰省予定がないので、初めてコミケというものに行ってみようかな、と思ったり

やはりMAの締めくくりは「I Want」ですか、来月が待ち遠しいのう
それにしても、今回の「目が逢う瞬間」、「戻れない二人だと 分かっているけど」の部分のダンス、トリオだとめちゃかっこいいなぁ

カタログ16号トレーラー~目が逢う瞬間

プロデューサーさん、今日はあずささんの誕生日ですよ!誕生日!

とうとうこれでアイドラ「おはよう諸君!」の特別日消化完了かと思うと、ちょっと寂しいですなぁ

いやー、いつにも増して、ひどい(いい意味で)繪でしたねw
たてててよかった、実況次スレ! まさか本当に必要になるとわw

7/16放送のひよっち誕生日スペシャル回によると、アニたま袋2のDVD出演に続き、モモノキファイブのDJCD化が決定!
まだアニたまどっとコムには情報きてないけど、とりあえずコミックマーケット76で発売されるとのこと
えり姉さま誕生日スペシャル繪を実現させるためにも、購入決定ですね!
それにしても、どんな内容のDJCDになるんだろう?
現在の完成している3分の1というのは、きっと今までの応援歌詰め合わせに違いないと予想
とりあえず、今から地球の平和を守る準備をしておく必要がありそうですw

P.S.
えり姉さま、隊員証でわらしべ長者する前に、早く隊員証を完成させてください!

P.P.S.
高橋君、おどろき戦隊モモノキファイブはいつでも君を待っているぞー

公式でアイマスモバイルの着ボイスアイデア募集だそうです

アイマス着ボイス募集

うーん、まぜてよ★生ボイスもキャリア公式化らしいし、そろそろWILLCOMで居続けるのは限界…かな…



  • ドレッドノート: お返事ありがとうございます。 うちはXPなので重宝しそうです! 早速、ダウンロードしてみます!
  • 葉原波音(ぱっぱらぱおーん): PowerLaser Expressというものを使っていました。 過去形なのは、Windows 7では標準でISOイメージの書き込みもできる
  • ドレッドノート: はじめまして! 私も最近、DVDドライブのみおかしくなってヤフオクでI・ODATAのドライブを購入し