葉原波音(ぱっぱらぱおーん)

祝! おどろき戦隊モモノキファイブ DJCD化決定!

Posted on: 2009年7月17日

いやー、いつにも増して、ひどい(いい意味で)繪でしたねw
たてててよかった、実況次スレ! まさか本当に必要になるとわw

7/16放送のひよっち誕生日スペシャル回によると、アニたま袋2のDVD出演に続き、モモノキファイブのDJCD化が決定!
まだアニたまどっとコムには情報きてないけど、とりあえずコミックマーケット76で発売されるとのこと
えり姉さま誕生日スペシャル繪を実現させるためにも、購入決定ですね!
それにしても、どんな内容のDJCDになるんだろう?
現在の完成している3分の1というのは、きっと今までの応援歌詰め合わせに違いないと予想
とりあえず、今から地球の平和を守る準備をしておく必要がありそうですw

P.S.
えり姉さま、隊員証でわらしべ長者する前に、早く隊員証を完成させてください!

P.P.S.
高橋君、おどろき戦隊モモノキファイブはいつでも君を待っているぞー

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


  • なし
  • ドレッドノート: お返事ありがとうございます。 うちはXPなので重宝しそうです! 早速、ダウンロードしてみます!
  • 葉原波音(ぱっぱらぱおーん): PowerLaser Expressというものを使っていました。 過去形なのは、Windows 7では標準でISOイメージの書き込みもできる
  • ドレッドノート: はじめまして! 私も最近、DVDドライブのみおかしくなってヤフオクでI・ODATAのドライブを購入し
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。