葉原波音(ぱっぱらぱおーん)

まものろ撃破!&箱○あれこれ

Posted on: 2009年8月11日

やっとまもるクンは呪われてしまったの実績コンプリート!
免許皆伝実績だけが取れそうで取れない状態で残ってたので、GoW2積んでまで延々とやってたという…
といっても、実績コンプリートって、今まで箱マス無印&L4U!とXEVIOUSだけだったりしますがw
一応Fallout 3も、DLC分除けば全解除してますが、NXE2での実績コンプリート要件はDLC込みなんですよねぇ
(そういや、実績コンプリートした後に追加実績ありのDLCが出た場合ってどうなるんだろう?)
あぁ、鉄のインゴット集めは面倒そうだなぁ…
というか、とっとと落とすだけ落としたBroken Steelに手をつけなきゃ…

さて、いよいよ本日、NXE2の正式リリースを迎えるわけですが、それはつまり、箱マス無印&L4U!のDL販売開始なのであります!
ディスクレス起動は非常に魅力的なものの、L4U!のDLC、今月で終わっちゃうんだよなぁ…
3本目を買うべきかどうか、非常に悩ましい
横浜ラプソディーがL4U!コンテンツだったら、購入決定だったのに!
あと、時間泥棒と名高いピニャータに手を出してしまいそうで、非常に困る…
というか、ピニャータはNXE2プレビュー時点でも既にDL販売されてるので、必死に耐えてきました
まもるきゅんが居なかったら、正直危なかったw

あと、待ちに待ったThe GuildのSeason 3が、いよいよ8/25から始まる模様
果たしてどんな展開を見せてくれるのか、今からwktkです!

コメントを残す

  • ドレッドノート: お返事ありがとうございます。 うちはXPなので重宝しそうです! 早速、ダウンロードしてみます!
  • 葉原波音(ぱっぱらぱおーん): PowerLaser Expressというものを使っていました。 過去形なのは、Windows 7では標準でISOイメージの書き込みもできる
  • ドレッドノート: はじめまして! 私も最近、DVDドライブのみおかしくなってヤフオクでI・ODATAのドライブを購入し
