葉原波音(ぱっぱらぱおーん)

僕たちが地球の平和を守るためにできること

Posted on: 2009年8月15日

毎週木曜深夜24:00、我らの腹筋の平和を脅かし続けるおどろき戦隊モモノキファイブ、そのDJCD他がコミックマーケット76にて世に放たれるとあっては、被害を最小限に抑えるためにも、我ら隊員たちが回収する他はない!
そんなわけで、人生初めてコミケというものに行ってきましたよっと

当初は始発で向かう予定だったところ、当日もおどろき戦隊モモノキファイブの放送で盛り上がり、そしてなんとか地球の平和を守り抜いた結果、力尽きてバタンキュー
そんなわけで、お昼過ぎてからの身支度になったとさ

地下鉄乗り換えまくれば1時間程度で着けるところ、面倒なので最小乗り換え回数のルートを選択し、1時間半かけて3時頃に最寄駅に到着!
さすがにこんな時間なので、駅からビッグサイトまでは全然スムーズだったものの、既にお帰りの方々が駅に向かう長蛇の列が…
ひぇ~、帰りはあれに並ぶのか…コミケ、なんという恐ろしい所!

そんなことを考えつつ、目的の企業ブース・アニたまSHOPへ
そして、おどろき戦隊モモノキファイブ3点セットを無事ゲット!
個人の力では1セットしか回収できなかったものの、ここは「小さな事からコツコツと」の精神で

アニたま袋2 おどろき戦隊モモノキファイブ ~ひみつ図鑑1~ アニたまどっとコムpresents 真夏のリレートークCD(非売品)

当初の目的は無事果たしたので、せっかくだから、企業ブース内を散策
ポツポツ見かける、IM@S柄の紙袋2種類…どこだ、どこでゲットできるのだ!
それの中身は一体何なんだ!

ゲーマガさんとブシロードさんでした

ゲーマガさんのスティックポスターサンプルの春香さんがとても可愛かったので、とりあえずゲット

ゲーマガ・スティックポスターセット(表) ゲーマガ・スティックポスターセット(裏)

そして、ディアリーステーション第2.5回でえり姉さまからお勧めされたら仕方ないよねってことで、ブシロードさんでもお買い物

ヴぁい!ス袋 ヴぁい!スIM@Sセットと袋の裏 ブシロード・その他

あとは、企業ブースで配られてる無料配布物を適当にもらいつつ、散策
おねがいマイメロディの時も思ったけど、サンリオさん、何やってんの!w

誰かサンリオの暴走を止めろ!

コメントを残す

  • なし
  • ドレッドノート: お返事ありがとうございます。 うちはXPなので重宝しそうです! 早速、ダウンロードしてみます!
  • 葉原波音(ぱっぱらぱおーん): PowerLaser Expressというものを使っていました。 過去形なのは、Windows 7では標準でISOイメージの書き込みもできる
  • ドレッドノート: はじめまして! 私も最近、DVDドライブのみおかしくなってヤフオクでI・ODATAのドライブを購入し
