葉原波音(ぱっぱらぱおーん)

祝! 百歌SAY!RUN! DVD発売!

Posted on: 2009年8月20日

小山兄貴のブログで告知されてた、百歌SAY!RUN!のDVDが無事発売されました!

百歌SAY!RUN! DVD

イベントには参加できなかったので、このDVD化は最高にうれしい!
小山兄貴も書いてるけど、ディスク2枚組みで、スペシャルトラックとしてバックステージも入ってて、収録時間はなんとイベント越えの計3時間49分の特大ボリューム!
激安の殿堂で買ったという、噂の虎繪里子が動いているのを見れただけで感動だというのに、男性陣とか女性陣とか関係なくもう内容全体が素晴らしい!
これだけ素晴らしいDVDを出されてしまうと、イベントに参加できなかったのが余計に悔しくてたまらない…

しかも、音声はリニアPCM STEREOでの収録で、映像も綺麗!
これ、HDカムで撮ったのかなぁ?
もしそうなら、BDでも出して欲しいなぁ…
ついでに、出演者や歌のタイトルなんかが、IM@Sのような感じで表示できたらいいなぁ
これだけ豪華な内容で出ただけでも奇跡に近いのに、贅沢すぎですねw

今現在、尼では絶賛売り切れ中のようで、ちゃんと売れてる様子
そんなわけで、小山兄貴!ありがとう! & おめでとう!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


  • ドレッドノート: お返事ありがとうございます。 うちはXPなので重宝しそうです! 早速、ダウンロードしてみます!
  • 葉原波音(ぱっぱらぱおーん): PowerLaser Expressというものを使っていました。 過去形なのは、Windows 7では標準でISOイメージの書き込みもできる
  • ドレッドノート: はじめまして! 私も最近、DVDドライブのみおかしくなってヤフオクでI・ODATAのドライブを購入し
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。