葉原波音(ぱっぱらぱおーん)

葉原波音は山田瑯先生(漫画家)を絶賛応援させていただきます!

Posted on: 2009年8月21日

本日のおどろき戦隊モモノキファイブ第20話にて、ひよっちのてへぺろ(・ωく)ネタでデビューする漫画家さんがとうとう判明しましたね

連載される雑誌は、なんとビックリ! 9/9に創刊される講談社別冊少年マガジン!
ペンネームはタイトル(時期が時期なので、漫画家の先生であることを強調してみた)にもある通り「山田瑯」で、タイトルは「蓬莱ガールズ」とのこと

蓬莱ガールズ 

同誌では久米田先生も連載を始めるようで、いきなりメジャー仲間入りじゃないっすか!

同じモモノキリスナーとして、葉原波音は山田瑯先生を絶賛(過疎ブログだけど)応援させていただきたいと思います
とりあえず、勝手にリンク追加から

P.S.
漫画雑誌買うのって何年ぶりだろう…
ちなみに、最後まで購読を続けてたのは週刊漫画ゴラク
「酒のほそ道」まだ続いてるんだなぁ、久々に読みたくなってきた

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


  • なし
  • ドレッドノート: お返事ありがとうございます。 うちはXPなので重宝しそうです! 早速、ダウンロードしてみます!
  • 葉原波音(ぱっぱらぱおーん): PowerLaser Expressというものを使っていました。 過去形なのは、Windows 7では標準でISOイメージの書き込みもできる
  • ドレッドノート: はじめまして! 私も最近、DVDドライブのみおかしくなってヤフオクでI・ODATAのドライブを購入し
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。