葉原波音(ぱっぱらぱおーん)

アイドルマスター P.S.プロデューサー 公開録音イベント Let’s ExAite ~皆、公録さえくさ~

Posted on: 2009年9月6日

さるお方のご好意により、チケットを譲っていただけることになったのです!

あすざさん程ではないものの、方向音痴さ加減と乗り換えの苦手さには自信があるので、
経路の探索 いつもの3倍
資料 印刷 もろもろその他
装備は完璧! お休みー
全然眠れん…… T T
(転調~)

本番当日!アタフタしまくり!
準備万端!だったはずなのに…

サイリウム買ってねー!\(^o^)/

アキバ→三ノ輪→バスも路線候補に入ってたし、とりあえず早めに行動してドンキ寄ってくか…とりあえず寝よう…

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


  • なし
  • ドレッドノート: お返事ありがとうございます。 うちはXPなので重宝しそうです! 早速、ダウンロードしてみます!
  • 葉原波音(ぱっぱらぱおーん): PowerLaser Expressというものを使っていました。 過去形なのは、Windows 7では標準でISOイメージの書き込みもできる
  • ドレッドノート: はじめまして! 私も最近、DVDドライブのみおかしくなってヤフオクでI・ODATAのドライブを購入し
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。