葉原波音(ぱっぱらぱおーん)

アイドルマスター P.S.プロデューサー 公開録音イベント Let’s ExAite ~皆、公録さえくさ~ 行ってきたー!

Posted on: 2009年9月7日

公開録音とかライブとかっていうイベントって、今回が初参加だったので、いろいろとドキドキ
でも、チケットは現地でじぃ転車さんから頂いたおかげで、初めてでも開園まで寂しいとかもなく安心
あ、じぃ転車さんに対して変な誤解がないよう一応キチンと書いておきますが、チケット譲っていただいた経緯はオクや譲渡スレ経由とかではなく、直接のメッセでのやりとりでございます

じぃ転車さんからは最初から「別にいい席じゃないよ」と言われてたんですが、列的には丁度真ん中辺りで、会場の造り的には全然見えないということもなく、それどころか!なんと!

開演したら、えり姉さま・アッキーが一般入場扉後ろから登場!
しかも、じぃ転車さん右ブロック左端&波音はその隣で、えり姉さまがその通路を通る!
初めての実物のえり姉さま遭遇、しかも握手会とかでもないのに、こんなにすぐ近くに!
開始早々超ビックリ&大勝利なのでありました!
えり姉さま、本当にちっちゃい、すげーかわいい!

内容も、超自由でボケありツッコミありの終始大盛り上がり、最近のP.S.プロデューサーっちょっと微妙だなぁと思ってたけど、これが全て今回の公園に繋がったって感じで最高でした!

ちなみに、今回のライブパートのセットリスト

  • ぬーぬー ストレートラブ
  • まよちょん 白い犬
  • はらみー Melted Snow
  • ExA Looking For Love

全て今回初披露となるLong Ver.なのでした
そして、エンディングを向かえ、割れんばかりのてってってーコールで再登場
THE IDOLM@STERかと思いきや、なんとまさかの、みんなで

  • FO(U)R

空気読まずに、思わずサイリウム赤・青・オレンジにしちゃいましたてへぺろ(・ωく)
アイレディで、えり姉さまその場にいなくても存在感あると言われてたけど、ミンゴスもその場に居なくても存在感あるなー

さて、今回の思い出の品々
まずは、物販での入手物、カード型ステッカーは実際に使うかどうかわかんないけど、使う用と保存用で2つ購入

物販

開場前に頂いた春香さん

家宝の春香 

今回ドレスコードとして指定され、実際に使用したシュシュ

ドレスコードのシュシュ

こういうイベント初参加なので、当然使うのも初めてだったサイリウム
緑がないのは、ExAのLooking For Loveで長高輝度ウルトラレッド&グリーンを折った際に、それまで使ってたレギュラーをじぃ転車さんに渡し、その後緑のレギュラーを折らなかったため
レギュラーがこんなに長持ちすると知っていれば、最初からじぃ転車さんに渡しておいたのに…猛反省…

まだまだ頑張る子と公録中に力尽きた子

P.S.プロデューサー 公開録音イベント スペシャルファンブックの最終ページより

DJCD アイドルマスター P.S.プロデューサー Vol.3

えーっと、PVとスタッフロール兼NG集はどうなさるんです?
NG集のスタッフロールに、すぐ隣に座っているじぃ転車さんの名前があったw

そして、帰宅したら届いていた物

お届け物

中身は…

顧客が本当に必要だったシュシュ

もう使い道がないよぅ…

P.S.
あすざさんって誰だよ…

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


  • なし
  • ドレッドノート: お返事ありがとうございます。 うちはXPなので重宝しそうです! 早速、ダウンロードしてみます!
  • 葉原波音(ぱっぱらぱおーん): PowerLaser Expressというものを使っていました。 過去形なのは、Windows 7では標準でISOイメージの書き込みもできる
  • ドレッドノート: はじめまして! 私も最近、DVDドライブのみおかしくなってヤフオクでI・ODATAのドライブを購入し
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。