葉原波音(ぱっぱらぱおーん)

そうか、そういうことか、繪リリン。

Posted on: 2009年9月17日

えり姉さま(&俺ら)、今更だけどラジオdeアイマSTAR!続投おめでとー!

んで、本題
とりあえずAmazonで予約だけしておいて、買おうかどうしようか悩んでいたTHE IDOLM@STER Deary Starsが届いた
そういや、発売日今日だっけ…すっかり忘れてたw

THE IDOLM@STER Deary Stars with ViDaVo

ViDaVoのSTAFF画像が事前リークされてたわけですが、

ViDaVo STAFF

さて、果たして我らがえり姉さま、いったいなぜSTAFFに名を連ねているのか…

えりりん画伯

wwwww

さて、また話変わって、いつまで待っても講談社でもAmazonでも予約が始まらない「アイドルマスター ブレイク!(2) 限定版」ですが、仕方ないので、(1)の限定版を購入した書店に予約しようと行ってみたら…

お店が無くなってた\(^o^)/

ちなみに、Amazonでは声グラ11月号の予約が始まってます
もちろん、即行ポチったさ

P.S.
早くiTunes Storeに「ツッパリHigh School Rock’n Roll」来ないかなぁ

P.P.S.
タイトル変えて見た
あと、えりりん画伯の繪は、実物で確認してね♥

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


  • ドレッドノート: お返事ありがとうございます。 うちはXPなので重宝しそうです! 早速、ダウンロードしてみます!
  • 葉原波音(ぱっぱらぱおーん): PowerLaser Expressというものを使っていました。 過去形なのは、Windows 7では標準でISOイメージの書き込みもできる
  • ドレッドノート: はじめまして! 私も最近、DVDドライブのみおかしくなってヤフオクでI・ODATAのドライブを購入し
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。