葉原波音(ぱっぱらぱおーん)

続・てへぺろ(・ωく)

Posted on: 2009年9月19日

昨日のおどろき戦隊モモノキファイブ第24話、あまりにも色々と衝撃すぎたw

祝・後悔録音?決定!

なんとモモノキがラジオ関西まつり ~ハーバーボンバー2009~に参加決定!
現時点では開催日(10/11)と参加無料である以外、放送波に乗せられるのか、それともDJCD化されるのか、はたまたクロレキーシ化されるのかすらわかりませんが、とにかく参加が確定なのです!
あの番組が、映像付きどころか、自分の目で直接、しかもノーカットで観られるって、大丈夫なのか!?
それはともかく、よくやった!!ラジオ関西!!
だがしかし

神戸遠いよー、お金ないよー><

行けるかなぁ…行きたいなぁ…この目にしかと焼き付けたいなぁ…

 

しかし、昨日のオドロキは、なんといっても、「てへぺろ(・ωく)」商業誌進出第2弾から始まる

隊員の手による1コーナー全面カット!www

ふわのつぼみ先生、マジすげーよ!大快挙だよ!w
あまりにもネタが多くて、wikipediaの更新してたら、朝4時近くでしたよ
もうね、心地よいやり終えた感がすごかったですよw
ただ、何度もプレビューしたつもりなのに、イッベーントの日付間違えるとか、痛恨のミス…
ちなみに、てへぺろ(・ωく)はこんな所にも進出してやがります、えー、もちろん、おたより出しましたとも

そんなふわのつぼみ先生を称えて、買ってきましたよ、Comic REX 10月号!

Comic REX 10月号

最後の1冊でしたよ、ふぅ…
「ダキマクラブ」シュールっすw面白かったですよ

んで、ついでにアイドルマスター ブレイク! (2) 限定版を注文してきたさね

アイドルマスター ブレイク!②限定版 予約

なんだか台帳にも載ってないらしく、どこかに問い合わせしてくれて、結果、入荷できるかは確約できないって感じだったけど…
まぁ、最低でも1冊ぐらいはきっとできるでしょ、っていうか

歌ちゃん、おねがい♪

ところで、「講談社、集英社、に続いて一迅社」とか言ってたような気がするけど、集英社って何…何のことなの…?

コメントを残す

  • ドレッドノート: お返事ありがとうございます。 うちはXPなので重宝しそうです! 早速、ダウンロードしてみます!
  • 葉原波音(ぱっぱらぱおーん): PowerLaser Expressというものを使っていました。 過去形なのは、Windows 7では標準でISOイメージの書き込みもできる
  • ドレッドノート: はじめまして! 私も最近、DVDドライブのみおかしくなってヤフオクでI・ODATAのドライブを購入し
