葉原波音(ぱっぱらぱおーん)

今更ながらにFO3実績コンプ

Posted on: 2009年10月17日

Mothership Zetaでは、音声メモ「エイリアンの捕虜記録ログ」No.19だけ取り逃し、しかもゴミ処理場イベント前のセーブデータを残していなかったという大失敗をやらかして、別カルマのLv.20のセーブデータ使ってやり直し
Lv.20までのカルマ実績、わざわざカルマ別に3周してやっててよかったぁ
さすがにLv.30のカルマ実績は、直前でセーブして解除したけど

そして、やはり最後まで残ったのは、The Pittのインゴット集め
モーラーまではメガトンの自宅のロッカーに保管してあるので、80個以上自力で収集してたのは確実なんだけど、きちんと回収数カウントしてなかったので、いくつ残ってるのかがわからんorz
諦めて、攻略動画に頼っちゃいました、あーぁ…
放棄エリアの3個、取った記憶があるのに残ってたよ…
別のセーブデータで回収してたのかな?

とにかく、これで、やっとFO3の呪縛から逃れられる…
とりあえず、積みゲー崩しにかかりますかってことで、なぜかたまたまアマゾン販売で残1なのを見つけてしまい、衝動的にポチってしまったドリームクラブDLCカード付きと、HALO 3:ODSTをインスコ
ODSTのタイトル曲、HALO メインテーマじゃないのね、かなりガックリきた…
あれはマスターチーフのテーマってことなのかな?
ReachではやっぱHALO メインテーマ流れて欲しいぞっと

改めて実績見直したら、BioShockが残り4つの状態で放置してある…
しかも、これがまた全部、もう1周しなおせば取れそうな実績…
恐縮だが、まずは目の前の積みゲーを遊んで貰おうか
衝動的に買ったドリクラはともかく、ODSTは元々積むつもりなかったんだし

P.S.
V.A.T.S.に慣れきった後の、普通のFPSはとても苦労しそうです…

コメントを残す

  • なし
  • ドレッドノート: お返事ありがとうございます。 うちはXPなので重宝しそうです! 早速、ダウンロードしてみます!
  • 葉原波音(ぱっぱらぱおーん): PowerLaser Expressというものを使っていました。 過去形なのは、Windows 7では標準でISOイメージの書き込みもできる
  • ドレッドノート: はじめまして! 私も最近、DVDドライブのみおかしくなってヤフオクでI・ODATAのドライブを購入し
