葉原波音(ぱっぱらぱおーん)

Archive for 11月 2009

よかったー、トブラローネ・ジャンボ(4.5kg)も缶バッチも届いてたー!
トブラローネ・ジャンボに興味ある方、こちらから輸入できますよー

缶バッチは、贈ったものと同一物の完成品が手元にないので、切り抜き前の画像で我慢してね

てへぺろ(・ωく)セット

こちらのファイルをPaint Shop Pro Photo XIIで印刷して、切り抜いて、NewCanバッチgood!でゴリゴリすると、できあがります
今回贈ったものと図案はちょっと違うけど、こんな感じになります

P.S.
フォトショ変換版(Photo Shop Elements 7で印刷確認)とPaint Shop Proのベクトルデータ(てへぺろあせぺろ)も上げておきました
Paint Shop Proを持ってる(or体験版の試用期限が残ってる)人は、自由に改変するがよいさ!

P.P.S.
紙はなるべく薄いものを使うのがコツ、厚い紙だときれいに紙を巻き込んでくれず、びろびろ~んって悲惨なことになります
ツヤは保護シートで出るので、薄さに限界がある光沢紙なんかには目もくれず、普通紙を選ぶがよいよ

今日、11/19は中村繪里子さんのお誕生日です

そこに跪いて

そんなわけで、お誕生日プレゼントを用意してみました
もちろん、ブツは前回断念したもの

領収書

じゃっじゃーん!

外国からのお届け物

体重を量ってみた

うむ、看板に偽りなし!
さて、輸送用の梱包だけ開けてみよう

梱包だけ開封してみたよ

左から、ジャンボトブラローネ(4.5kg)本体、トブラローネ(100g)・ミルク/ホワイト×各3、ロングサイズのタバコ
やっぱ、でけーw
FRIENDS 4th Season ロンドン編で見て知って以来の夢、食いてー、貪りつきてー
だが、これはえり姉さまへの貢物、しかも自分は脂肪肝の身、これ以上は空けちゃダメだ、空けちゃダメだ、空けちゃダメだ…

というわけで、月曜日にラジカンコーベ本部に発送しました
全然収録に間に合ってない予感!

ひよっちが名前覚えててくれたよ!

 

 

ふざけんなーーーー!w

やっぱアルバムアートは必要だよね

folder

コレの続き

まずは背&裏表紙

Break!限定版CDケース背&裏

内側はEternal Prism Premium CDの時の物を流用して印刷・殖葬

Break!限定版CDケースver.1表 Break!限定版CDケース裏

Break!限定版CDケースver.1内(CD入れてみた) Break!限定版CDケースver.1内

うーん、内側のこの色は違う…
というわけで、別の色にしてみた

Break!限定版CDケースver.2表

Break!限定版CDケースver.2内(CD入れてみた) Break!限定版CDケースver.2内

うん、こんな感じかなぁ
ちなみに、今回の用紙はELECOM 両面きれいな光沢紙 厚手を使用しました
使用ツールはいつものPaint Shop Pro X2

THE IDOLM@STER CD内側

Microsoftさんからいっぱい荷物が届いたよ

大量のお荷物

むかーし、昔、MSDNに加入していた時にも、初回は大きいのが届いたけど、そんなの全然比じゃない量だ
Open Licenseってのはこういうもんなのか、それとも何かおかしなことが起きたのか
とりあえず中身を確認してみる

開封してみたよ

どう見ても同じものが6セット
しかし、インストールメディアが入っていると思われる箱はなぜか7個あって、FedExの箱と数が合わない
もしかしたら、7・Vista・XPのそれぞれが32bit/64bitで別々に送られてきて、そのうちのどれか1つに更に何か付いてる?
これは小箱も開封してみないと…

どうしてこうなった?

はい、全部Windows 7 Enterprise 32bit/64bit Upgradeのインストールディスクですw

いや、しかし、これは念のため確認してみないと…
リセラーさんは、配送物に関してまでは知らないとのこと
で、MSさんのOpen License用窓口に電話してみた
本来なら1キット3千円する物、悪用する人が出るといけないので詳細は書かないけど、規定数以上に送られてくることは稀に発生するらしいです
送り返す必要もないし、余計な費用もかからないし、不要なら適切に処分してくださいだそうでw

メディアはせっかくだから、記念に全部とっておこう、譲渡するわけにもいかないし、キズ入れて捨てるのも面倒だしね
収納ケースは…これはさすがに邪魔だぞwww

鍵穴ぁーーーーーーー
せっかく神が現れたというのに、なぜか聴けず
最期までRDPC-101で頑張りましたよ

実況スレのレスと、ノイズまみれながらも聴こえてくる声で、今回が神繪であるのは間違いなさそうなのに、なんでこういう時に限って鍵穴落ちてるかなぁ
しかも、音声キャプチャしてたAudacityは途中でフリーズするし…
とりあえず、月曜まで裸待機

ということで、wikipediaの更新は誰か任せた!



  • ドレッドノート: お返事ありがとうございます。 うちはXPなので重宝しそうです! 早速、ダウンロードしてみます!
  • 葉原波音(ぱっぱらぱおーん): PowerLaser Expressというものを使っていました。 過去形なのは、Windows 7では標準でISOイメージの書き込みもできる
  • ドレッドノート: はじめまして! 私も最近、DVDドライブのみおかしくなってヤフオクでI・ODATAのドライブを購入し