葉原波音(ぱっぱらぱおーん)

えり姉さまお誕生日おめでとうございます!

Posted on: 2009年11月19日

今日、11/19は中村繪里子さんのお誕生日です

そこに跪いて

そんなわけで、お誕生日プレゼントを用意してみました
もちろん、ブツは前回断念したもの

領収書

じゃっじゃーん!

外国からのお届け物

体重を量ってみた

うむ、看板に偽りなし!
さて、輸送用の梱包だけ開けてみよう

梱包だけ開封してみたよ

左から、ジャンボトブラローネ(4.5kg)本体、トブラローネ(100g)・ミルク/ホワイト×各3、ロングサイズのタバコ
やっぱ、でけーw
FRIENDS 4th Season ロンドン編で見て知って以来の夢、食いてー、貪りつきてー
だが、これはえり姉さまへの貢物、しかも自分は脂肪肝の身、これ以上は空けちゃダメだ、空けちゃダメだ、空けちゃダメだ…

というわけで、月曜日にラジカンコーベ本部に発送しました
全然収録に間に合ってない予感!

コメント / トラックバック2件 to "えり姉さまお誕生日おめでとうございます!"

やほー昔えりりんが話題にしてたやつですよねーwたしかぱpp・・こっぱみじんさんがあのとき食いついてたなーとおもいだして見て見れば案の定だよwやりおるw

PSPまやちゃんゲスト繪の時ですねアイマ☆に送るのがスジですけど、あっちは収録のタイミングがよくわかんないので、わかりやすいモモノキに送っちゃいましたてへぺろ(・ωく)もちろん、アッキーとまやちゃんにもお裾分けしてあげてくださいって、お願いメールはしてあります

コメントを残す

  • ドレッドノート: お返事ありがとうございます。 うちはXPなので重宝しそうです! 早速、ダウンロードしてみます!
  • 葉原波音(ぱっぱらぱおーん): PowerLaser Expressというものを使っていました。 過去形なのは、Windows 7では標準でISOイメージの書き込みもできる
  • ドレッドノート: はじめまして! 私も最近、DVDドライブのみおかしくなってヤフオクでI・ODATAのドライブを購入し
