葉原波音(ぱっぱらぱおーん)

間に合ってたー

Posted on: 2009年11月20日

よかったー、トブラローネ・ジャンボ(4.5kg)も缶バッチも届いてたー!
トブラローネ・ジャンボに興味ある方、こちらから輸入できますよー

缶バッチは、贈ったものと同一物の完成品が手元にないので、切り抜き前の画像で我慢してね

てへぺろ(・ωく)セット

こちらのファイルをPaint Shop Pro Photo XIIで印刷して、切り抜いて、NewCanバッチgood!でゴリゴリすると、できあがります
今回贈ったものと図案はちょっと違うけど、こんな感じになります

P.S.
フォトショ変換版(Photo Shop Elements 7で印刷確認)とPaint Shop Proのベクトルデータ(てへぺろあせぺろ)も上げておきました
Paint Shop Proを持ってる(or体験版の試用期限が残ってる)人は、自由に改変するがよいさ!

P.P.S.
紙はなるべく薄いものを使うのがコツ、厚い紙だときれいに紙を巻き込んでくれず、びろびろ~んって悲惨なことになります
ツヤは保護シートで出るので、薄さに限界がある光沢紙なんかには目もくれず、普通紙を選ぶがよいよ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


  • なし
  • ドレッドノート: お返事ありがとうございます。 うちはXPなので重宝しそうです! 早速、ダウンロードしてみます!
  • 葉原波音(ぱっぱらぱおーん): PowerLaser Expressというものを使っていました。 過去形なのは、Windows 7では標準でISOイメージの書き込みもできる
  • ドレッドノート: はじめまして! 私も最近、DVDドライブのみおかしくなってヤフオクでI・ODATAのドライブを購入し
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。