葉原波音(ぱっぱらぱおーん)

クリスマス開始のお知らせ

Posted on: 2009年12月4日

さくじつはおたのしみでしたね

ま、ま、ま、昌鹿野スポンサー様降臨とか、クリスマスパーィー企画開催とか、年始一番がモモノキとか!

俺は帰省をやめるぞ!!叙々苑ーーっ!俺は年末年始を超越するッ!

いつも年越し麻雀してる悪友よ、スマン!
日付ずらすだけだから…

それにしてもメロンブックス大阪日本橋店らしんばん大阪店も、CMに二人を起用するとか、リスナーのことをわかってらっしゃる!
とりあえずひみつ図鑑2は真っ先にコミケで確保するけど、DJCD販路の拡大も込めた戦略なら、スポンサー様に敬意を表してもう1枚買っちゃうよ!
さすがに大阪日本橋店ってのは無理だけどね

店舗内で二人がCMやるとかあんのかなぁ

コメントを残す

  • ドレッドノート: お返事ありがとうございます。 うちはXPなので重宝しそうです! 早速、ダウンロードしてみます!
  • 葉原波音(ぱっぱらぱおーん): PowerLaser Expressというものを使っていました。 過去形なのは、Windows 7では標準でISOイメージの書き込みもできる
  • ドレッドノート: はじめまして! 私も最近、DVDドライブのみおかしくなってヤフオクでI・ODATAのドライブを購入し
