葉原波音(ぱっぱらぱおーん)

Gの新企画・みんなで Bing 検索してデジタルアイテムをゲット!

Posted on: 2009年12月18日

NCNやFEZMAまいこ感謝祭を企画したGが、またまた新たな企画を始めました
 
 
みんなで力を合わせてこのキャンペーンサイトから検索すると
ナナエ(中村繪里子)・ナナ(又吉愛)・ナナコ(滝田樹里)・ナナミ(今井麻美)・ナナオ(藤田咲)
のWindows 7用テーマ、壁紙、音声のファイルが後日ダウンロードできるようになるというものです。
メーターの伸びは全員の合計値とのこと
 
なお、検索時におもいっきりしゃべるので、会社等からは要注意ですw
 
追記

paoohn
@G_Bing_de_2010 期日までに100%いったら、早くゲットできたりするの?

G_Bing_de_2010
@paoohn 仮にですが、12月末までに100%達成してしまったら、1月半ばまでお待たせする我にはいきませんので、前倒しして公開いたしまーす!

paoohn
@G_Bing_de_2010 そして、新たなクエストが発生するわけですね

G_Bing_de_2010
@paoohn さすがにそれはw でもクエストが早く解決できたら、もともとのプレゼント以外に、それなりにアレですよね~やはり

よーし、みんな頑張れ!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


  • ドレッドノート: お返事ありがとうございます。 うちはXPなので重宝しそうです! 早速、ダウンロードしてみます!
  • 葉原波音(ぱっぱらぱおーん): PowerLaser Expressというものを使っていました。 過去形なのは、Windows 7では標準でISOイメージの書き込みもできる
  • ドレッドノート: はじめまして! 私も最近、DVDドライブのみおかしくなってヤフオクでI・ODATAのドライブを購入し
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。