葉原波音(ぱっぱらぱおーん)

驚天動地の第2弾

Posted on: 2009年12月30日

コミケ77いってきますSTAR☆
もちろんお目当ては昨日も書いたとおり、企業ブース・ラジ関アニたまSHOPのおどろき戦隊モモノキファイブ~ひみつ図鑑2~

東京国際展示場駅着16:30という、なんつーか他まわる気さらさらないだろうっていう時間
ちがうの!これはちがうの!
新しいケータイをモモノキデコレショーンしようと試みて、印刷失敗してから出かけたから遅くなっただけなの!
仕方がないので、公録用に準備しておいて行けなくて使う時のなかった、クロレキーシ&てへぺろちゃんTシャツと、てへぺろ(・ωく)&あせぺろ(・ωく;)缶バッヂだけで我慢しました
やっぱこういうのは事前に準備しておかないとダメだなぁ

さて、肝心のCDの中身
Disc1の方はネタバレになるので詳細には触れませんが、1の時よりも安定感増してて、かといってテンションも相変わらず高く、いつものラジオと同じようでいてやっぱりスペシャルな、とても満足な内容でした
Disc2の方はさすがにまだ聴けてませんが、ひみつ図鑑1同様に計3話がディレクターズカット繪になっており、その中にはなんとあの伝説の第24話、ふわのつぼみ先生初登場の「オッス!オラクロレキーシ!」も!
というわけで、MUST BUY!YOU!買っちゃいなよ!

wikipediaのサブタイから[要出典]も1つ消せたし、これで安心して寅繪里子Yearを迎えられますね!

おまけ
モモノキコミュのシンボル画像に使ってる番組タイトルのベクトル形式画像(Paint Shop Pro Photo X2)はこちら

P.S.
そうそう、企業ブースにらしんばんが出店してたので、モモノキスポンサーご祝儀に何か買おうかと思ったけど、女性用コスプレ衣装しかなかった
売り子のお兄さんに聞いてみたら、なんかコミケ限定モノらしいんだけど、女装趣味はないし、着せる相手も居ない

コメントを残す

  • ドレッドノート: お返事ありがとうございます。 うちはXPなので重宝しそうです! 早速、ダウンロードしてみます!
  • 葉原波音(ぱっぱらぱおーん): PowerLaser Expressというものを使っていました。 過去形なのは、Windows 7では標準でISOイメージの書き込みもできる
  • ドレッドノート: はじめまして! 私も最近、DVDドライブのみおかしくなってヤフオクでI・ODATAのドライブを購入し
