葉原波音(ぱっぱらぱおーん)

Archive for 1月 2010

昨晩というか、本日午前1時にニコニコミュニティ おどろき戦隊モモノキファイブにて、怪傑砂頭巾さん主催によるおどろき戦隊モモノキファイブの定例後夜祭生放送が実施されました

なんだかおいらもゲストとして登場したっぽいです

改めてタイムシフト放送見直してみましたが、あー、こりゃ確かに声小さいわw
って、マイクボリュームの設定見直したらレベル8って、おいwww
サーセン、緊張しててあの時はレベル確認するとか考える余裕ありませんでした てへぺろ(・ωく)
そして、集まってくれた隊員のみんな、ありがとー!

さて、来週の月曜後夜祭および木曜後夜祭のゲストさんですが、月曜日のトーク枠についてはめと姉さんが志願してくれたみたいです
月曜のスペシャルミッション枠と木曜枠についてはまだゲストが決まっていません

フリじゃないよ!本当に募集中だよ!

いや、別に出るのは全然構わないっていうか、ぐへへは俺の嫁だから俺が話すんだーと言いたいところだけど、ここはコミュ主としてぐっと我慢して、やっぱ固定化は避けたいよねーってことで

しかし、何度聴いてもダーベイ無双だなw

広告

ちょっと出遅れましたが、Gがまたまた新企画を始めたようです

bing マイナー動物診断 2010

まだファイナルテスト中で、正式な公開は2月中とのこと
一部声優さんの起用があるとのことですが、えり姉さんではなさげ?

ま、現段階でもなかなか面白いので、試してみてはいかがでしょうか?

最近すっかりTwitterがメインになってしまい、このブログも放置ぎみなので、お知らせも兼ねて更新

昨日というか、本日未明、ニコニコミュニティ おどろき戦隊モモノキファイブにて、月曜後夜祭が無事実施されました!
木曜深夜の本放送直後に怪傑砂頭巾さん主催の後夜祭をやり、そこで月曜後夜祭に対してスペシャルミッションを出すという形式になっての初回放送、どうなるのか多少の不安も覚えつつ、コミュ主として生暖かく見守ってきましたが、初回にしてはかなり上手くいったのではないのでしょうか

主催のぐへへさん、果敢にゲストとして登場してくださった下パク@朴さん、よく頑張った!そして楽しい時間をありがとう!
もちろん、隊員の皆さんによるコメント参加も成功の一因です、みんな、ありがとう!

ただ漠然と、そういやニコニコミュニティにモモノキコミュないな、そんな思いで作ってみただけなのに、こんな風にみんなで育ててくれて、コミュ主としてはとても嬉しい限りです、とても幸せ者です
だから何度でも言うぞ!

みんな、みんな、本当にありがとう!

やべぇ、ちょっと目頭が熱くなってきた、汗かな?

さて、次回の定期生放送は、木曜25:00からの、怪傑砂頭巾さん主催による本放送直後の後夜祭です
おどろきのゲスト(棒)が登場するみたいですよ

なお、このコミュニティでは、ラジオ関西 おどろき戦隊モモノキファイブを聞く隊員と、後夜祭等に参加するゲストを常時募集しています
詳しくは、ニコニコミュニティ おどろき戦隊モモノキファイブのお知らせおよびプロフィールにてちぇきらっ!

このテンションが16年後も続いていることを願って…

P.S.
コミュ主ことこっぱのつぶやきの主成分は以下の通りです

  • 変態クラスタ
  • モモノキクラスタ
  • ぐへへと脳内らぶ♥らぶ
  • 中村繪里子クラスタ
  • 天海春香クラスタ

これに加え、その他のラジオ実況とか加わったり、ごくごくまれにXbox360 Catanについてつぶやいたりします
ヘタにフォローするとTLがとんでもないことになるかもしれませんが、それでも構わなければ気軽にフォローしてやってください
駄目だコイツ、と思ったら、気軽にリムっていただいて結構ですんで
こちらからのフォロー返しは、モモノキ臭や変態臭、繪里子臭、IM@S臭を感じとったら捕捉します

ちょっと今更ですが、みんなで Bing 検索してデジタルアイテムをゲット!が無事100%達成しましたよっと!

ナナエのスペシャルボイス、まんま春香さんですw

Gによると、今日には画像の色調整と文字フォント・文字色の変更が加えられたテーマに上書きされるとのこと
昨日もうダウンロードした人は、今日もまたダウンロードしましょうね

ニコニコミュニティ おどろき戦隊モモノキファイブ第一回後夜祭生放送が無事完了しました!
まさかの怪傑砂頭巾さんはじめとするゲスト登場で、とっても楽しい時間を楽しませていただきました
主催のぐへへさん、ゲストに登場していただいた皆さん、生放送に参加していただいたみなさん、みんな、みんな、仲間だもんげ!

しかし、雲行きが怪しい方向へ…

しょうがない、腹くくるか…
まずはskypeのお勉強からか…

あ、こっぱちょん禁止だから!

今度こそフラグじゃねーから!

1/11(月)夜、ニコニコミュニティ おどろき戦隊モモノキファイブにて、ぐへへ@せあらさん主催によるモモノキ後夜祭生放送が実施される予定です
詳細な時間はぐへへさんの都合で決まりますので、ニコ生アラートニコ生アラート(本家)等のツールで監視するか、twitterにてぐへへさんとお友達になりましょう

内容は主に感想座談会になりそうな予感なので、月曜のネット再配信にての復習は優先事項です!

なお、こっぱさんが声で参加することは絶対ないよ!

これ、フラグじゃねーから!

あ、twitterのハッシュタグ#momonokiオススメ!

エンタメショーの当選キタキタ━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!

繪里子からのチョコレート



  • ドレッドノート: お返事ありがとうございます。 うちはXPなので重宝しそうです! 早速、ダウンロードしてみます!
  • 葉原波音(ぱっぱらぱおーん): PowerLaser Expressというものを使っていました。 過去形なのは、Windows 7では標準でISOイメージの書き込みもできる
  • ドレッドノート: はじめまして! 私も最近、DVDドライブのみおかしくなってヤフオクでI・ODATAのドライブを購入し