葉原波音(ぱっぱらぱおーん)

おどろき戦隊モモノキファイブ後夜祭月曜枠今夜もやるよー!

Posted on: 2010年2月1日

本日深夜ニコニコミュニティ おどろき戦隊モモノキファイブにて、ぐへへさん主催によるラジオ関西 おどろき戦隊モモノキファイブの定例後夜祭生放送を実施しまーす!
ゲストは、めと姉さんとりょーた★さんに無事決定しました
隊員の皆さんは、夕方には配信されているであろうラジオ関西 おどろき戦隊モモノキファイブのネット再配信でおさらいして、準備しておきましょう!
まだ隊員でない方も、この機会にぜひまずはラジオ関西 おどろき戦隊モモノキファイブのネット再配信を聞いてみてください、腹筋崩壊間違いないですからっ!

めと姉さん、りょーた★さん、そして俺の嫁ぐへへ、ガンバだよ!
あと、りょーた★さん、今夜で絶対感想変わるから、きっと木曜ゲストにも出たくなるはずだよ

そして、隊員のみなさん、今夜もコメント参戦による3人のサポート、よろしくお願いします!

あ、もう皆さんご存知だと思いますが、ニコニコミュニティ おどろき戦隊モモノキファイブでの下※赤色は私です
一応コミュ主なんで目立つようにこうしてますが、あくまでも隊員の皆さんと同等に扱っていただければと…
コミュ主絶対だとか、コミュ主が言うなら仕方がないとか、そんな風には捉えないでいただけるとありがたいです
このコミュの主役は隊員である皆さんです!
たとえ下※赤色が命令口調であっても、基本的にはただのノリだと捉えて下さい

もちろん、コミュ主としての責任は出来うる限り果たしていくつもりではありますし、隊員の1人として今後も参加していくつもりです
しかし、強権発動については、

など、本当にヤバイと思われるケースでしかするつもりはありません
あ、こっぱに対する意見・叩きを封殺するものではありませんので、そこんとこはご安心をw
それでも個人情報晒しはダメだよ?

さて、めずらしく長々とまじめなことを書いてしまいましたが、言いたいことは1つ

今夜も盛り上がって行っくぞー!

広告

コメント / トラックバック2件 to "おどろき戦隊モモノキファイブ後夜祭月曜枠今夜もやるよー!"

コミュ主、お疲れ様です!実は地味に大変なコミュ主、これからも頑張ってくださいね~。

まぁ、幸いにも、今のところはヤバい事態は起きてないので、お知らせ更新ぐらいですけどねっゲスト参加なんかは自分も楽しいので、1度出ちゃった後は大変に思ったことはないですよ☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


  • なし
  • ドレッドノート: お返事ありがとうございます。 うちはXPなので重宝しそうです! 早速、ダウンロードしてみます!
  • 葉原波音(ぱっぱらぱおーん): PowerLaser Expressというものを使っていました。 過去形なのは、Windows 7では標準でISOイメージの書き込みもできる
  • ドレッドノート: はじめまして! 私も最近、DVDドライブのみおかしくなってヤフオクでI・ODATAのドライブを購入し
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。