葉原波音(ぱっぱらぱおーん)

ニコニコミュニティ おどろき戦隊モモノキファイブ 木曜後夜祭第6話目実施予定!

Posted on: 2010年2月18日

本日25時前後から、ニコニコミュニティ おどろき戦隊モモノキファイブにて、解決砂頭巾さん主催による月曜後夜祭が実施されるようすです!
ラジオ関西 AM559kHzが普通に受信できる方、ごにょごにょして聞ける方、まずはラジオ関西 おどろき戦隊モモノキファイブを奇異えください!

もし本編のほうがお気に入りいただけたのなら、ぜひニコニコミュニティ おどろき戦隊モモノキファイブにも参加して、ワイワイ楽しみましょう!

あ、木曜は1枠基本ですので、無理にゲストが必要ってわけじゃないけど、一応木曜枠でもゲストを募集してますよー!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


  • ドレッドノート: お返事ありがとうございます。 うちはXPなので重宝しそうです! 早速、ダウンロードしてみます!
  • 葉原波音(ぱっぱらぱおーん): PowerLaser Expressというものを使っていました。 過去形なのは、Windows 7では標準でISOイメージの書き込みもできる
  • ドレッドノート: はじめまして! 私も最近、DVDドライブのみおかしくなってヤフオクでI・ODATAのドライブを購入し
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。