葉原波音(ぱっぱらぱおーん)

ちゃらちゃちゃーん♪

Posted on: 2010年3月1日

なんと、ニコニコミュニティ「おどろき戦隊モモノキファイブ」がLv.20に到達していました!

うー、わっほい!

最初に掲示板使ってくれた&現在木曜生主の砂頭巾さん、
後夜祭をやるという大きな一歩を踏み出してくれたぐへへさん、

ありがとう!

そして、ここまで付いてきてくれた隊員のみなさん、

ありがとう!

コミュ主なーんもやってないのに、みなさんのおかげで、こんなに立派に育ってくれました!

そして、最大級の賛辞を込めて

ラジオ関西さん、他番組でまで本気を見せつけてくれるおどろき戦隊モモノキファイブのスタッフの皆さん、
パーソナリティの中村繪里子さん、日笠陽子さん、

そもそもこの番組がなければ、このコミュニティも存在していませんでした

いつもいつも楽しい番組をありがとうございます!
そしてこれからも末永く続くことを願っております!

ひよっち的には胃が痛い日々かもしれませんが… てへぺろ(・ωく)

目指せ! モモノキ全国ネット! コミュLv.25!

P.S.
こんな目出度い時に試験期間中とは…確実に一番の立役者なのに、ぐへへときたら…

我が嫁ながら、おいしいヤツよのうw

コメント / トラックバック3件 to "ちゃらちゃちゃーん♪"

なんと!! おめでたい!!!管理人さんありがとうですよ。

おめーでとう!これだけリスナーが居るっていうことだけでも嬉しいね♪

コメントを残す

  • なし
  • ドレッドノート: お返事ありがとうございます。 うちはXPなので重宝しそうです! 早速、ダウンロードしてみます!
  • 葉原波音(ぱっぱらぱおーん): PowerLaser Expressというものを使っていました。 過去形なのは、Windows 7では標準でISOイメージの書き込みもできる
  • ドレッドノート: はじめまして! 私も最近、DVDドライブのみおかしくなってヤフオクでI・ODATAのドライブを購入し
