葉原波音(ぱっぱらぱおーん)

Archive for the ‘えりりんとは何の関係もないひとりごと’ Category

品川駅についたら、人身事故で新幹線がとまってた
たまたま電車の中でグモスレを見つけていたので、事故があったらしいことは知ってたんだけど、
いつもグリーン席ならたぶん空きあるし、座れれば何時間かかっても構わん!程度に思ってた
実際、電光(?)掲示板の表示にはグリーン席の空きがあったし、あとは再開を待つだけ!何も問題なし!
ほどなくして新幹線は運転を再開したんだけども、そこには、考えてみれば当たり前の大きな罠が!
 
で、今から買う予定のそのグリーン席の電車は、何時間待てば来るのかね?
もっと早く気づけよ、自分のバカ、バカ、バーカ!
 
さすがに、通常の帰省ラッシュの何割り増しの混雑なのかわからん新幹線に、
座るあても無いまま、いつもの何倍なのかもわからん時間かけて乗る気は起きず、諦めて引き返してきたのでした
 
まぁ、でも、あれですね
事前に予約した指定席やグリーン席がいつ来るのかわかんないとか、
コミケ帰りだから今日乗らないと宿泊費かかるんじゃー!って人や、
対応に追われるJRの人とか警察の人とかその他もろもろの方々に比べれば、
こんな災難は些細なものですよね
 
広告


  • ドレッドノート: お返事ありがとうございます。 うちはXPなので重宝しそうです! 早速、ダウンロードしてみます!
  • 葉原波音(ぱっぱらぱおーん): PowerLaser Expressというものを使っていました。 過去形なのは、Windows 7では標準でISOイメージの書き込みもできる
  • ドレッドノート: はじめまして! 私も最近、DVDドライブのみおかしくなってヤフオクでI・ODATAのドライブを購入し