葉原波音(ぱっぱらぱおーん)

Archive for the ‘未分類’ Category

静岡震度6か、震度3でこれだけ大きく感じるんだから、さぞ大変なんだろうなぁ
っていうか、ついこの前のも大きくて時間長かったし、なんか怖いなぁ

広告

28年間、楽しいこと、心配したこと、たくさんあった

以前は指を差し出すと搔けとばかりにすぐに頭を差し出してきたり、歌を歌ってくれたりしてくれたのに、

ここ数年は、顔を忘れてしまったのか、威嚇されたり噛み付かれたりして、ちょっとさみしかった

今年の猛暑は乗り越えられるのかな、今年の冬は寒くないかな、そんなことを心配しながら、

それでも、今年も元気でいてくれた、それだけで嬉しかった

これからはもうそんな心配も、したくてもできないんだね

最期は母の膝の上で眠ったときいた

自分が最期に立ち会えなかったのはつらいけど、

暑い季節でもなく、寒い季節でもなく、きちんと看取ってくれた人もいて本当によかった

君のことを思うと、気持ちがいっぱいになって、涙があふれてきて、まだ言葉に紡げない

だから、今はただこの言葉を贈る

今まで本当にありがとう、愛する家族へ

PICT0022

FLASHとかPSPとか、スレの話題についていきたいのに、ずーっと規制中
しかもよりによって個人声優板だけというピンポイント攻撃
コピペ荒らし厨マジで死ね!
 
規制解除後にも続けるようなら、遠慮なく警察に通報してあげるLOVE
メッセンジャー、スペース、今まで全部「葉原葉音」になってた\(^o^)/
えーっと、正しくは「葉原音」なのです、何が正しいんだかよくわかんないけど、気持ち的には
 
ぱっぱらぱおーんなら、paoohnって「h」余分じゃね?とかは言っちゃダメ!
 
すごい雨と雷きたーと思ったら、また停電。
この夏(?)、起きてて気づいたのだけ数えても、もう3回目だよ。
1回目の時は、何年ぶりだろうと思ったぐらい久しぶりだったのに、どうなってるんだろう?
 
地球温暖化が本当にCO2のせいだとしたら、箱○とか箱○のメディアサーバーとして立てて、FEZMA用に強化したPCとか、
全くもって自業自得なわけですがw
 
いずれにせよ、昨日の番組中じゃなくてよかったー
ちょっと遠くでカミナリがゴロゴロきこえる
えりりん、ミンゴスをはじめとする番組関係者の皆さんが無事スタジオ入りできますように
番組終わった後も何事もなく帰途につけますように
 
番組中に停電しませんように
iframeって張れない?


  • ドレッドノート: お返事ありがとうございます。 うちはXPなので重宝しそうです! 早速、ダウンロードしてみます!
  • 葉原波音(ぱっぱらぱおーん): PowerLaser Expressというものを使っていました。 過去形なのは、Windows 7では標準でISOイメージの書き込みもできる
  • ドレッドノート: はじめまして! 私も最近、DVDドライブのみおかしくなってヤフオクでI・ODATAのドライブを購入し