葉原波音(ぱっぱらぱおーん)

Archive for the ‘FEZMA’ Category

というわけで、写真を撮ってみました
 
P9200022-sP9200025-s
 
Wiiセンサーバーが何気に落下防止の役に立ってます
今回このために春香さんに出張ってもらったわけではなく、普段からここが定位置です
ポーズは違いますけど
 
あ、未編集のでっかいファイルはSkyDrive「FEZMA戦利品」からどうぞ
 
広告
担当かわってなかったよ
 
届いたのは公録チケットじゃないけどね
FEZMAのサイン入りうちわです
 
ぶっちゃけると、何か番組にネタ送るってのは、FEZMA&VWLが人生初体験だったりします
ある意味、公録当選よりも狭き門を勝ち抜いたのだといえるでしょう!
だから、悔しくなんてないんだからね!
 
はい、悔しいです、すんごく
でも、サイン入りうちわは本心からすごく嬉しいし、
なによりも番組で採用されたというのはよい思い出になります
 
さて、当然ここは写真をとってSkyDriveにあげるべきなんでしょうが、
うちわってどこに置いてどんな風にとればサマになるんだ?
とりあえず明日考えます^^
某所での心配をよそに、蓋を開けてみたら、とんでもなくカオスで面白い番組でした
 
ただ、自分の準備が足りていなかったのがとても悔やまれる
  • 録画準備にバタバタして、IRCの準備までしてられなかったよ、来週は参加するぞー
  • せっかくインストールしたんだから、FEZ立ち上げておくべきだった
  • MSN質問箱開いておくの忘れてた\(^o^)/

しかし、STICKAM2画面に、MSN質問箱、IRC、FEZ、これだけの画面をどうしたものか

というか、2画面録画だけでカクカクなんだけど、この上FEZまで動くんか?
録画プロセス1つにしてみるとか、Pentium M1.2GHzのヘボノートに少し負荷分散させてみるとか、
来週までに色々試してみよう


  • ドレッドノート: お返事ありがとうございます。 うちはXPなので重宝しそうです! 早速、ダウンロードしてみます!
  • 葉原波音(ぱっぱらぱおーん): PowerLaser Expressというものを使っていました。 過去形なのは、Windows 7では標準でISOイメージの書き込みもできる
  • ドレッドノート: はじめまして! 私も最近、DVDドライブのみおかしくなってヤフオクでI・ODATAのドライブを購入し